スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月06日

M1911 TAN

こんにちは、aiです。

最近天気のいい日が続きますね~。
ゴールデンウィークが全日晴れていたのは50年ぶりだったとか。

晴れていたのでマルイのエアコッキングガン「M1911」の塗装をしました。

ボディをTANカラー、ほかの細かなパーツはマットブラックにしました。



アウターバレルは黒にしようと思っていたのですが、TANカラーに・・・。
塗った後、乾燥させて組み上げたときに「あれっ?」と思ったのですが
もう面倒だったのでそのままにしました。
あとホルスターに抜き差ししていたら、スライドの前部分に塗装ハゲが・・・
ダメージ仕様だと思って諦めます・・・。



エジェクションポート周辺。
真面目に塗装したのは初めてだったのですが、まともに塗れているような気がします。



このエアコキ、購入したのは私がまだ学生の頃でした。
予備マガジンも数個あったのですが、いまはどこに行ってしまったのやら・・・。
この銃自体が棚の奥からたまたま出てきたものなんです。

バトルシティのサバゲーの様子が知りたくて、いろいろ調べていたら
「エアコッキング戦」というのがあるのを知って、こいつが使えるんじゃないだろうかと思って
思い切って塗装しました。

バレルまでTANなせいで微妙な仕上がりになってしまいましたが・・・。
自己満足の世界なのでよしとします。

学生時代が懐かしい、aiでした。  

Posted by にぼし ( ai ) at 13:31Comments(0)マルイ エアコキ M1911