スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月18日

Lian-Li PC-888 購入

こんばんは、aiです。


昨日、午後7時過ぎ。

秋葉原で例のPCケースを購入する友人と合流。
7時を過ぎているのに、まだ微妙に明るかったです。雨が降っていなかったのは幸いでした。


  続きを読む

Posted by にぼし ( ai ) at 16:37Comments(0)PC関係

2010年06月17日

Lian-Li PC-888

こんにちは、aiです。


たまにはPCネタでも。


Lian-Li PC-888

台湾の大手メーカー、「Lian-Li」から出ている「船の帆」をイメージしてつくられたPCケース。
さわやかなブルーアルマイトの外観、搭載されているファンもブルーLED搭載。
機能面でも、配線を裏回しできたり、「熱源分流設計」を採用することにより
エアフローの確保もバッチリ。



気になるお値段は・・・



55,000円超!!




このケースだけで安いPCが買える最強ケースを使って、友人のPCを組むことになりました。
3Dゲームも動画編集もサクサク動くスペックです。

友人は別に金持ちというわけではないのですが、このケースに一目惚れ。
もうこのケース以外ない!ということでこれになりました。

きょうの夜、秋葉原に行って本体買ってきます。
ほかのパーツ類はまた今度。

いいな~、うらやましい。
でもこんな高級ケースでPC組めるだけで夢のようなのです(´・∀・`)

うきうきしているaiでした。  

Posted by にぼし ( ai ) at 15:55Comments(0)PC関係