スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月13日

マルイ グロック18C 故障

こんにちは、aiです。
連日怒涛の仕事ラッシュで死にそうでした。
徹夜明けでようやく仕事納品。30分遅れてクライアントからお叱りをいただきました。ごめんなさい。



マルイ グロック18C
はい、ほんの少しだけ変わっています。


近づいて見てみましょう・・・。



もうお分かりですよね?




マガジンキャッチのディープ加工です。

おまけに人差し指が当たる部分とマガジンキャッチ周辺をテカテカに磨いておきました。

ざらざらのグロックフレームには何だか新しい感覚。

撫でるとつるつるしていてさわり心地が良いんですよ。






・・・ところで。






タイトルをお忘れじゃないですか。













スライドストップノッチが破損しました
\(^o^)/


スライドストップノッチのまくれは、事例の報告があったので解除はとても慎重におこなっていました。

しかし、悲しいかな。

実はスライドには若干左右の遊びがあるんです。

それが右に片寄った状態でスライドストップがかかると・・・


あら不思議。


見事にスライドストップノッチが削れて、削れた部分にスライドストップが食い込む。

ノッチにインサートされている金属があるのですが、スライドの遊びで右に片寄った状態だと

スライドストップがインサートに届いておらず意味がない。


こうして、サバゲデビュー前にグロック18Cは散ってゆくのだった・・・。





という終わり方だととても悲しいので


次回、メタルスライド換装。


そんなうまくいくはずない。aiでした。


  

Posted by にぼし ( ai ) at 14:41Comments(0)マルイ グロック18C