スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月08日

動作確認

おはようございます、aiです。

来週、久しぶりにゲームに誘っていただいたので手持ちの銃の動作確認に行ってきました。


赤羽フロンティアさんのシューティングレンジです。

先日M4のダストカバーがピタッと閉まらないのが気に入らなくてボルトを削っていたら小さな穴を開けてしまって・・・
これは動かないんじゃないか?と思っていたら、ボルト本体はガスルートになっているわけではないんですね。
初速計をお借りして確認してみましたが、極端に初速が落ちているわけでもなく普通に動いてました(笑)

動いたことに満足して、軽く動作確認したあとはずっと社長さんとお話タイムになってしまいました(汗)
平日の昼だったので空いているかなーと思って行ったのですが、入れ替わりで予約していない方々が来て楽しんでいました。
トイガンに触れたことのない方もいらしたようで、こういう趣味の世界もレンジのおかげで敷居が低くくなっていると感じます。


NSR-7もだいぶ形になってきました。
そのうち光学機器も載せたいと思っているのですが、完成してから買わないと途中でバレルやレイルの長さが変わるかもしれないので・・・。


かなり久しぶりのゲームなので、正直体がもつか分かりませんが楽めればなと思ってます。


  

Posted by にぼし ( ai ) at 09:21Comments(3)赤羽・シューティングレンジ